こんばんは
突然ですがポップアップの告知をさせていただきました。
9/6-11は横浜の馬車道にて、9/13-17は中目黒でポップアップを開催させていただきますが、期間と開催日も近いですがこちら二つは異なる雰囲気になりますのでお越しいただく前にそれぞれのコンセプトを見ていただければと思います。

馬車道で開催させていただくポップアップは神奈川県出身の店主が地元でイベントをしたいという思いで急遽開催させていただける運びになりました。
開催場所の馬車道今井 様というレザーグッズのお店の高貴な雰囲気が落とし込まれた雰囲気だと感じ、今回買い付けたヴィンテージバブアーの中でもコアなものを中心として、ゆったり見て頂く機会にしてみようかと思いました。

YKK棒ジップのものや1クラウン〜黄タグなど、ディープなバブアーをお探しの方向けの回となります
特にsolway zipperが各サイズ豊富に揃っているので、このモデルに関してはきっとご満足いただける1枚をご提案できるかと思います。

中目黒のTHE GARAGE様では、気骨ある店主のによる靴修理の機械の轟音が響き、ときには私と共に接客もしてくださったりと、開催していつもエネルギッシュで楽しい場ですので、様々な方に楽しんでいただけるようにベーシックなモデルからマニア向けのモデルまで多様なラインナップをご用意しよと思っております。
GamefairやBeaufortが豊作でしたので冬に向けてエネルギーを充填しに足をお運びいただけますと幸いです。

ヴィンテージバブアーラヴァーの皆様にお会いできることを楽しみにしております。