ヴィンテージバブアー×北海道
なんとなく昔から夢に描いていた光景でした。
開催できる運びになったこと、とても嬉しく思います!

今回は1/14-1/27の2週間
関東圏以外のイベントは初めてで準備も想像以上に大変で、突貫での計画となりましたが気分はとっても高揚しています!

新千歳空港に13時に到着時のアナウンスが、現地はマイナス5度!
待ってましたノーザンブリアの出番です!
1クラウンから3クラウンの様々な年代、32-46インチのノーザンブリアが揃っています。デッドストックも5枚ご用意しました!

そのほかにも多数のモデル、サイズ、年代のものが待機しておりますので是非色々お試しいただいて、ヴィンテージバブアーの息吹を全身で感じ取っていただければと思います。

北海道大学植物園の近くなのでロケーションも最高。
ヴィンテージバブアーラヴァーの皆様とお会いできることを楽しみにしております。

北海道札幌市中央区北5条西11丁目8 Sacra Bldg 4F Creative Salon “MEET.”
1/14-1/27 12:00-20:00 現金 カード各ブランド利用可
初日は設営がどのように進むか不確定なので、15時をめどに見ていただければと思います。
最終日は17時くらいに閉めるかと思います。

確定次第ブログ、SNSで告知いたしますのでお気をつけください。

宜しくお願い致します!