8/20日更新

未だに問い合わせフォーム、来店予約フォームはご利用いただけない状況ですのでお問い合わせの際は info@britishwaxjacketmarket.jp のアドレスに直接メールを送って頂きますようお願い申し上げます。

 

————————————–

お客様各位

3月頭から5月15日現在まで当店のメール、お問合せフォームが正常に送信できない不具合が長期に渡り発生しております。

運営に関わる内部の購入決済通知メールにも同様に不具合が発生しており、期間内にご購入いただいたお客様には大変なご迷惑をおかけしております。

ご購入をいただいたお客様には一時的なメールアドレスにてお知らせを送らさせていただきましたが、迷惑メールフォルダに振り分けをされてしまっている可能性がございますので大変お手数をおかけ致しますが一度ご確認をいただけますようお願い申し上げます。
申し訳御座いません。

また、お問い合わせフォームからご連絡をくださったお客様、大変申し訳ありませんが入力して頂いた内容はサーバーなどにも保存されずに消滅してしまっております。
誠に申し訳ありませんが、bwjmjp@gmail.comこちらの一次的なアドレスに直接送信,または090-7800-4138にお電話をいただけますとお問い合わせを確認でき、お返事をさせていただけます。

重ね重ねになりますがこの度は当店の不手際で多大なご迷惑をおかけしてしまい申し訳御座いません。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

British wax jacket market
店主 山岸祐太