直前での告知となってしまいましたが来たる1216日、17日の土日に蚤の市に出店致します!

16日が横浜馬車道駅ナカフリマという、その名の通りみなとみらい線馬車道駅の構内で開催される蚤の市で11:00~16:00での出店を予定しております

ブースが小さめなので50枚ほどを持っていく予定です。

詳しくはこちらからご覧ください https://page.yokohama/wp/basyamichi-leamarket/

 

 

17日はりんかい線国際展示場駅が最寄りの、有明レトロフェスティバルに出店致します。

他の古着やアンティーク雑貨などもご覧になられたい方はこちらの方が楽しめるかもしれませんね!

こちらはブースが広めに確保されているので150枚ほどのバブアーを持っていこうと考えております。

 

詳細はこちらをご覧ください。

http://www.mihonichi.com/ariakeretro.html

 

現地でご購入いただく際は現金以外にもクレジットカード(VISA,Master Card,JCB,AMERICAN EXPRESS,Diners Club)での決済もご利用いただけます。

両日ともに、1920年代からの昔のカタログや広告などバブアーの歴史的資料も併せて持っていきますのでこちらもお好きな方はぜひ楽しみになさってください。

皆様のお越しを心よりよりお待ちしております。