インスタグラムに荷物の到着の写真を投稿してから早一ヶ月、、のろい人間ですがようやく準備ができました!

サイトのアップデート情報と今回入荷のお勧めを紹介させていただきます!

まずはHPについて、

・多くのお客様にご要望をいただいていた、クレジットカード決済を導入させていただきました!
細かい回数はお使いのカード会社によって異なりますが1〜24回までの分割払い、リボ払いもご利用いただけます。

(カード番号入力後にプルダウンが有効になります)

・これに合わせてお客様のカード情報や個人情報を漏洩させないためにSSLセキュア通信も導入。

・大変見辛くわかりづらかったメニュー構造を改善。

・そして、実際に試着をご希望されるお客様にご利用いただけるよう、来店ご予約用のフォームを作成いたしました!
告知前でしたが実際に千葉県からお客様がお越しくださりました。

神奈川県の鎌倉市にある大船駅からモノレールで一駅と、アクセスしやすい場所とはとても言えませんが、実際に試着されると今まで知らなかったモデルなどの出会いもあると思いますので、是非ともご利用ください!

ここからは入荷情報です

今回入荷の目玉その一

現在廃盤となった乗馬用モデル “Burghley” 発音はバーリー

セージ、ネイビー共にc34,c36,c38の各サイズ、しかも2ワラントを中心にご用意ができました。

しかもヴィンテージバブアーLoverにグッとくるYKK棒ジップを装備したものもございます。

目玉その二
”Unlined” シリーズ

「バブアーはジャケットの上に羽織られていた」
ということは皆さま漠然とご存知なのではないでしょうか?

今回はそのようにオーバーコートとしての先駆けとなったUnlined(裏地なし)のシリーズでDurham、そして白タグ時代、50’sのGamefairを入荷いたしました。

Unlinedシリーズについては後ほどまたブログを書かせていただきます。

目玉その3

みなさま大好きなデッドストック!!
しかも2ワラントビデイル, Spey, Solway Zipper そしてなんとTransport Jacketのデッドストックを入荷いたします。

Deadstock spey wading Jacket Small ¥70,200

他にもビデイル、ビューフォート。
そして完全に趣味ですが色あざやかなナイロンインターナショナルの用意がございますので是非とも新着商品ページをご確認ください。

British wax-jacket market