こんにちは。British wax-jacket market です。

突然ですが、

「お酒を片手に趣味の品を語り合う」

そんな夜があったら、テンション上がりますよね?

というわけでイベントのお知らせです!!

東京の中心地「虎ノ門」にお店を構える THE SHOESHINE and BAR 様にて今年もイベントを開催させていただきます!

大好評いただいた昨年よりも、今年はさらにパワーアップ。

POP-UP STOREでは、選りすぐりのビンテージワックスジャケットを数多くご用意。

ベーシックなビンテージはもちろんのこと、本イベントのために取っておいた虎の子も満を侍してお出しいたします!!


また、ポップアップストア前日の11/24は19:30より「Barbour NIGHT」を開催します。

ドレスコードは「革靴とバブアー」。

思い思いのお洒落を楽しみながら、お酒片手に色々なお話ができればと思っています。

少し早めに来ていただき、靴を磨いてもらうなんてのも粋ですね。


さらに会期中、Barbour をイメージしたオリジナルカクテルを用意していただく予定となっております。

こちらはまだ私たちも詳細を知らないので、すごく楽しみです。

ここ最近で気温がグッと低くなり、冷え込む夜が増えてまいりました。

絶好のBarbourシーズンですね。

ついついお酒も飲みたくなります。

皆様と東京で1番熱い冬の夜を過ごすことができるのを楽しみにしております!

■Barbour NIGHT 
11/24(木) 19:30〜(ご予約など不要)
参加費1000円 (1ドリンク付き)
ドレスコード:革靴とバブアー

*ビンテージ、現行なんでも大丈夫! ベルスタッフなど他ブランドももちろんOKです♪
*とびきりのお洒落を楽しんで遊びにいらしてください!

■POP-UP STORE 
11/25(金)
Open 11:30 Close 21:00


11/26(土)
Open 11:00 Close 19:00
※両日で時間が異なるのでご注意ください

□THE SHOESHINE & BAR
〒105-0003
東京都港区西新橋2-33-2
Access:JR山手線「新橋駅」徒歩15分
    銀座線「虎ノ門駅」徒歩8分
    日比谷線「虎ノ門ヒルズ駅」徒歩4分