こんにちは。British wax-jacket market です。

気温も上がり、だんだんと汗ばむ季節の到来を感じる毎日ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

オフシーズンの間、ワックスジャケットのメンテナンスや管理にお困りの方も徐々に増えてきたかと思います。

そこでそんな方々に向けたイベントのお知らせです。

Care Your Gear 第2弾は名古屋で開催!!

名古屋は弊店が取材していただいたYoutubeなどをご覧になってから来てくださる方がいたり、遥々近隣の府県から遊びに来てくださる方がいたりと、Vintageのワックスジャケットへのことさらに凄まじい熱を持っているお客様がたくさんいらっしゃり、今からイベントがすごく楽しみです。

場所は昨年10月にPOP-UPイベントを開催させていただいたのと同じ、blanka様での開催となります。

今回の会場は地下となりますが、洗練された印象がありつつも温かな雰囲気のある空間での連続開催ができることをとても嬉しく思います。
もちろん一階のカフェでコーヒーを飲んだりと休憩していただくこともできます。

ゆったりとした空気の流れる素敵な空間ですので、ぜひ遊びにいらしてください!!

またCare Your Gear イベントはメンテナンス相談&受注会となっております。

 ・臭いが気になるけどどうしたらいいの?
 ・リワックスのタイミングがよく分からない。
 ・破れや穴が空いてしまったけどどうしよう。
 ・スナップボタンが取れてしまった。

などなど些細なご相談や疑問で構いません。ぜひジャケットをお持ちいただき、プロである私たちにお任せいただければと思います!!
大事なジャケットを長く楽しんでいただけるお手伝いをさせてください。




リワックス前(左)とリワックス後(右)
雰囲気がガラリと変わり、撥水性や保温性なども格段に向上します。


破れてしまった鳩目や穴の補修も可能です。
同色のワックスコットンでパッチをすれば、見た目もお洒落に見せることができます。
もちろんあえて色を変えるのもアリ。ぜひ一度ご相談ください!!



そして、前回のCYG京都でご好評をいただいたリワックスの実演を、今回もやらせていただきます!!

申し込みの手順は以下の通りになりますので、ご確認の上どしどしご応募くださいませ。
(通常ですと1万円程度かかるリワックスが無料でできるチャンスにもなりますのでぜひこの機会にどうぞ!)

□リワックス実演会
 6/11,12 ともに15:00ごろより1時間程度

□申し込み方法

・件名に「名古屋イベント抽選」の旨をご記入いただいた上、

①お名前
②お電話番号
③希望日
④ご依頼いただくジャケットのモデルとカラー

を明記、応募条件をご確認の上、下記アドレスまでメールをお願いいたします。

info@britishwaxjacketmarket.jp

□抽選申し込み受付日

5/13 20:00~5/23 12:00
*抽選結果に関しましては、5/23 12:00以降、当落メールを順次お送りいたします。

□応募条件

当日必ず開催時間(6/11・6/12ともに15時〜1時間程度)に来られる方
*ライブリワックス実演後、お預かりしていたジャケットはその場でお渡しさせて頂きます

②事前にクリーニングを行うため、6/1までに弊社へとジャケットを配送して頂ける方


③以下のモデルをお持ちの方(イベント時間の都合上、モデルを指定させて頂きます)
∟ Bedale , Beaufort , Spey , Transport



リワックス実演の応募はもちろん、皆様と名古屋にてお会いできるのを楽しみにしております!!

【 Pop-up @ Nagoya 詳細】
gallery+cafe blanka
http://www.blanka.co.jp/
愛知県名古屋市中区丸の内1-12-3 B1F
Access : 名古屋市営地下鉄「丸の内駅」徒歩4分、「国際センター駅」徒歩8分

イベント開催期間 6/11,12
Open 12:00 Close 18:00

□メンテナンスメニュー詳細はこちらよりご確認いただけます。