こんにちは。British wax-jacket market です。

先日開催させていただいた名古屋 blanka 様でのイベントですが、とても大盛況のなか終えることができました。
ありがとうございました!!

やはり地方でのイベントは楽しいですね。
心なしか関東とはBarbourの着こなしにも少し違いがあるような気がしました。
やはりファッションにも地域性みたいなものがあるのでしょうか……?

様々な楽しみ方のできる Wax jacketですが、ご自身のファッションのなかに自然に取り入れてさらっと羽織っている方なんかを見ると、個人的には嬉しいですし、いい刺激にもなります。

さて、余談が長くなりましたが、本題のお知らせです。

地方 Pop-up 第2弾!!
日時は今月末3日間! 次は神戸に上陸します!

タイミングよくイギリスから届いた激アツの新入荷とともに
神戸へと向かいます!

今回は特別に持っていくラインナップをチラ見せです。

何と言っても目玉となるのは Vintage Barbour の代名詞的な存在でもある Solway zipper。
羽織った時の無骨な雰囲気がたまりません……!

在庫のお問い合わせも非常に多い人気モデルなのですが、レアなことはもちろん、ベルト欠損など状態の問題もあり、長らくお出しできるものがごく限られてしまっていました……。

ですが、今回の神戸に合わせてしっかりと数を揃えさせていただいています!

もちろん Solway zipper 以外にも数多くの Vintage wax jacket を取り揃えておりますが、あとはご来店時のお楽しみに……!!

言わずもがな Vintage は出会いです。
つまりは早い者勝ちです。
お探しされていた方は是非お早めに足をお運びいただければと思います!
(事前のお取り置き、またPop-up期間中の在庫問い合わせなどは受け付け致しかねますので、ご了承ください)

会場は王子公園からほど近い場所に佇む、パリのシャンゼリゼ通りやグラスゴーの街並みを彷彿とさせるようなアートギャラリー「Cultivate gallery」様です。
天井高のおしゃれな空間はさることながら、お貸しいただく机や椅子の1つ1つまでこだわり抜いた素敵な場所をお借りすることができました!!

  

予報ではちょうど涼しくなり始めるようで、ようやくBarbour日和が到来しそうな予感もします。
思い思いとびきりのおしゃれをして(Barbourは着てなくても大丈夫です笑)
ぜひ会場に遊びに来てください!!

【 Pop-up@ 神戸 】
Cultivate gallery
http://www.cultivateindustry.com/main.html
兵庫県神戸市灘区城内通4-8 第26号
Access:阪急神戸線「王子公園駅」より徒歩4分
    JR神戸線「灘駅」より徒歩5分

イベント開催期間 10/29,30,31
Open 12:00 Close 19:30
*最終日(10/31)はClose時間が18:00になりますのでご注意ください