こんにちは。British wax-jacket market です。

弊店の商品在庫の購入はもちろん、代表・山岸の至極のアーカイブコレクション(非売品)などを見ていただくこともできる大好評の国府津ショールームの開放日。

今月は10/23(sat)、24(sun)の2日間で行います!!

ようやく気温が落ち着いてきたこともあり、皆様も徐々に衣替えを始めている頃かと思います。

ぜひ今一度、ワードローブたちを確認していただき、今年はそこに Vintage Barbour をもう1着加えてみてはいかがでしょうか。

また今回のオープンショールームは、以前にイベントでご一緒した学芸大学のカフェ&バー「WR.」様に作っていただいた British wax-jacket market オリジナルブレンドのコーヒーを挽いて皆様をお待ちしております!!

ショッピングの枠を超え、コーヒーを片手に一息吐きつつ、ゆったりとした時間を過ごしていただけるかと思います。
ワックスジャケットとコーヒーの組み合わせ……控えめに言って最高です!

 

全国各地でのPop-upイベントなども本格的に始まり、少数精鋭の弊店もなかなかこの国府津で皆様をお迎えすることが難しくなっていくことが予想されます。
(年内のオープンショールームはもしかすると今回が最後になりそうです……。)

都市部からは少し距離がありますが、駐車場もご用意しておりますので
ぜひ足を伸ばして遊びに来ていただけたら嬉しいです!

【 British wax-jacket market オープンショールーム 】
神奈川県小田原市小八幡4−12−6
Access:JR東海道線/御殿場線「国府津駅」徒歩20分
    駐車場6台完備(満車の際は近隣民間パーキングをご利用ください)

イベント開催期間 10/23・10/24
Open 12:00 Close 19:00(24日は18:00迄)