こんにちは。British wax-jacket market です。

徐々に秋も深まり始め、洋服好きとしては何か1枚羽織りたくなる(羽織っても辛くない)嬉しい気候になってまいりました。
なかなか難しい状況が続く日々ですが、先日の学芸大学 WR.様でのPop-up、国府津 ショールームでのイベントと Barbour を愛する多くの方とお会いすることができ、弊店staff一同とても充実した毎日を過ごすことができております。
ありがとうございます!

来週末は渋谷PARCO で開催される国内最大級のヴィンテージ総合ECモール Vintage Collection Mall様が主催するイベントに参加します!

そろそろ秋冬物を揃えたり、各ブランドの新作をチェックしたりする時期かとも思いますので、ぜひご一緒にイベントへも遊びに来ていただければと思います。

出店ラインナップを見るだけでもドキドキしてきますね……。

今回はサイズも幅広くご用意し、幅広い楽しみ方のできるラインナップになっています!

イベント自体もご家族やカップルの方々も楽しめるものになっているかと思いますので、ぜひこちらにも足を運んでいただければと嬉しく思います。

また渋谷PARCOでのイベントに1日先駆けて、青山にて弊店 Pop-up を同時開催します!!

ファッショナブルな定番から通好みのレアな1枚まで。
200枚ほどのVintage Barbour を揃えておりますので、こちらにも足を伸ばしていただければ幸いです。

それでは、来週末は青山と渋谷PARCOの2箇所にて、皆様にお会いできるのを楽しみにしております!

【 VCM Market 詳細 】
渋谷PARCO
東京都渋谷区宇田川町15−1 渋谷PARCO 10F
Access:JR線ほか「渋谷駅」徒歩4分
    駐車場あり(当イベントはサービス対象外)

イベント開催期間 10/1, 2, 3
Open 11:00 Close 20:00
◎初日のみ Open時間が 13:00 になりますのでご注意ください。

【 Pop-up@ 青山詳細 】
サンク青山
東京都港区南青山5丁目9−9 サンク青山 6F
Access:東京メトロ半蔵門線「表参道駅」徒歩2分
     JR線ほか「渋谷駅」徒歩13分

イベント開催期間 9/30, 10/1, 2, 3
Open 12:00 Close 19:00
◎ 最終日のみ Close時間が18:00、会場が6Fではなく「B1F」になりますのでご注意ください。