こんにちは。British wax-jacket market です。

まだまだ暑い日が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
多くのショップでは秋冬の新作が立ち上がり始めており、
そのチェックに余念がない方も増えてきているのではと思います。

もちろんBarbourシーズンの到来も間近!
ということで、来たる 9/16(木)より4日間、学芸大学のWR.様にて Pop-up を開催させていただきます!!

WR.様は学芸大学駅から徒歩3分、駅前の喧騒から少し離れた路面に位置するお店。
カフェとしてスペシャルティコーヒーを楽しんだり、思い思いの楽しみ方で一息つくことのできる空間です。

今回は厳選した35枚の Vintage Barbour を持って参ります!

風味豊かなコーヒーを片手にゆったりとした憩いの時間を過ごしつつ、弊店がお送りする至極の Vintage Barbour のラインナップをお楽しみいただければと思います。

皆さまとお会いできるのを、心より楽しみにしております。

WR.
東京都目黒区鷹番3−5−7 MT357 1F
Access:東急東横線「学芸大学駅」から徒歩3分

Pop-up 営業期間 9/16, 17, 18, 19
Open 12:00 Close 19:30(最終日のみ18:30迄)