2019 4/11追記

興味があるけどバブアーを持っていない、、という声をいくつかいただきまして、そのような方のためにこちらで用意させていただこうかと思います!

アーカイブの展示+販売用兼パーティの間着ていただけるもの という形で用意させていただきますのでヴィンテージバブアーに興味がある、という方も是非ご参加ください!

もちろんお持ちの方も色々ご試着いただけます!

パーティ中は何回でも着替えていただけますが、サイズやモデルには限りがございますのでそちらはご了承をお願い致します。。

————————–

こんにちは!ヴィンテージバブアー専門店British wax-jacket marketです。

五月から公布される新元号 令和も発表されバブアーの季節も終わりが近づいてきましたね

ワードローブに納めてしまう前にお気に入りのバブアーを着て皆様と楽しむパーティを開催したいと思います、お手続きはこちらのページから

一番お気に入りのバブアーと、好きな洋服を纏い、靴を履いて大好きなものだけに包まれて気持ちの華やぐ時間を過ごしましょう!

目黒にあるイギリスのアンティーク家具専門店 ケントストア東京目黒店さんのクラシカルなスペースで本場さながらの雰囲気の中、美味しいお酒とお料理を楽しみながらバブアーラヴァーの皆様と交流する会です。

 

パーティーと銘打ちましたが食事と交流会のみでなく

・当店所有の1920年〜2000年代までのバブアーのヴィンテージカタログ

・普段は公開していない当店アーカイブのバブアー の展示

・未公開のレアモデルの販売

 

そしてゲストとしてを招いてのイベントもございます!
今回参加してくれるのが以下の3人です!

バリスタ 小田政志(おだ まさし)氏の淹れるコーヒー


日本でバリスタとして勤務後オーストラリア、イギリスのコーヒーロースターで勤務。ロンドンコーヒーフェスティバルやアムステルダム、ブダペスト、イギリス国内など各地のイベントでバリスタとして参加。友人と自ら焙煎したコーヒーでイギリス各地の様々なフェスティバルやイベント、ケータリング、ポップアップに出店。現在東京を中心とした各コーヒーショップとのコラボレーション、ゲストバリスタとしての活動。バリスタトレーニング等も行う。

 

坂爪亮介(さかづめりょうすけ)氏

による投げ銭ライブ靴磨き

26歳 靴磨きに従事すること4年、現在東京は青山のヘアサロンにて人生を輝かせる靴磨きをしている
好きなものはヴィンテージシューズ、レディオヘッドの音楽、ラーメンズの作品の数々。
またスイスジュネーブの時計ブランド、モーリス・ラクロアのブランドアンバサダーとしてこの3月より任命された。

 

フォトグラファー
長谷川夏暉(はせがわ なつき) 氏によるスナップ撮影
後日データのお渡しも致します!

 

私も今年度大変お世話になったGamefairをライブでリプルーフ致します。

 

その他にも催し物がございますので彩り鮮やかな時間を楽しんでいただけます。

 

2019年4月13日
会場

ケントストア東京目黒店
東京都目黒区下目黒3丁目7−6

ケントストア東京目黒店

開場17:30 開演18:00 終演20:30
※途中入場 途中退場可能
会費:5000円(税込)

バブアーラヴァーの皆様にお会いできるのを楽しみにしております!

こちらのページ(google form)よりお手続きをしていただけます